女性の為のメンテナンス・エスティックサロン Lamda Beauty Salon

シダーウッドでお待ちしております

Category:日記 16.11.10

今日もキューーっと冷えて寒いですね(>_<) ちょっと早いかな・・・ とも、思いましたがダウンデビューです(^^) 夜は雨もちらつくかもとのことだったので この先の寒さを考えて! こんなに寒い日は 木のぬくもりに癒やされたい!! 今日はスッキリとしたシダーウッドでお客様をお待ちしております☆ シダーウッドのシダーは霊的なパワーを意味するセム語が由来。 緊張を和らげ、不安を取り除く作用に優れていて、瞑想を行う時にも良く用いられるそうです。 シダーウッドを香りながらの深呼吸にはホッと肩の力が抜けるような気持ちになります。 今日の私にはベストチョイスだったのでしょうか!? 12月に向けて忙しくなる中 ほっと心を落ち着かせてくれるシダーウッド サロンでの芳香浴のご参考に(^^)

恵比寿駅東口徒歩5分
オールハンド
女性限定プライベートエステサロン
完全予約制
デトックス
リラクゼーション
ダイエット
アロマ
マタニティ
ブライダル
LamdaBeauty