女性の為のメンテナンス・エスティックサロン Lamda Beauty Salon

どんな休日を過ごしますか?

Category:日記 12.12.07

恵比寿にはたくさんお店があります!!

一緒にカフェに行く時は、毎回違う所を探してもまだまだある!!

カフェも素敵な所がたくさんあります☆

東口の元ZESTの裏には、意外と多くのお食事処があって

散歩していても楽しいです(^O^)

お店のチラシを置いてくださっているカフェもあるので

みなさんが

カフェにふらっと入ったら

Lamda Beauty Salonのチラシが置いてあった☆

なんて、偶然が広がったら嬉しいな❤

カフェの空間はゆっくり出来て、席の間が広々としている所が好きです❤

あと、自分では出来ない内装の作りとかは見ていて楽しいですよね☆

そういえば、歯科衛生士のお客様がいましたが。

コーヒーが好きで、バリスタになるために海外に修業に行かれた方がいました☆

もしかしたら、今頃素敵なカフェをひらいているかも☆と、ちょっぴり思い出してしまいました(^O^)

オールハンドエステトリートメントをした後に、恵比寿を散策して

カフェでのんびり☆

そんな休日も素敵ですね☆