女性の為のメンテナンス・エスティックサロン Lamda Beauty Salon

☆サロンアンケート☆30☆

Category:お客様アンケート 13.07.15

N.M様(27)
ウエストのくびれに感動しました(^^)
太もももガッツリ流していただけて
首や肩も軽くなりました!!
ありがとうございました!!

受付開始時間11時にご来店くださったM様☆

カウンセリングでは

肩と首と腰が軽くなりたい。

と(^^)

引き締めたい部分をお伺いすると

太ももとウエストでした☆

1回の施術でご満足いただけるよう

ガッツリ施術させて頂きました☆

時々痛いところもありながら

しっかり汗をかいてデトックス☆

施術後のボディラインの変化を喜んでいるM様の可愛いらしい笑顔に癒されました☆

M様が今回受けてくださったのは

リバーデトックスドレナージュ110分¥15750-です☆

現在初回限定で¥9800-でお受け頂けます☆