女性の為のメンテナンス・エスティックサロン Lamda Beauty Salon

サロンアンケート☆45

Category:お客様アンケート 13.11.11

初エステですごく痛かったらどうしよう
と内心ドキドキしていましたが、
始まったら終始リラックスしっぱなしでした!
体もスッキリ&足も軽くなって
すごく気持ちよかったです!
ありがとうございました!!

N様ありがとうございました☆

ご紹介でご来店のN様

ご紹介してくださったS様が初めてトリートメントを受けた時

とっても痛かった事をお伝えしていたようで・・・

ドキドキされていたようです(^O^)

N様のセルフケアはほぼ運動!!

週4から5日ジムに通っているそう!!

尊敬です☆

普段の運動の成果

肩こりはあまりなく

立ち仕事の為、腰のはりと足のムクミが気になりましたが☆

基本の筋肉がしっかりされているからか・・・

すぐ温まり流れる☆

ご満足いただけて良かったです☆

また、ぜひお待ちしております☆