女性の為のメンテナンス・エスティックサロン Lamda Beauty Salon

女子力を上げたい時に

Category:日記 15.08.30

美容本やらオーガニック本やらが大好き☆

健康の本もたまに読みます☆

中でもふとした時にサラッと読めて

そうだ!そうだ!!

と、女子力を高めてくれるのは

イネス・リグロンさんの

世界一の美女を創る72の言葉

これは、かなり極端で

全部が全部真似したい!!

と、思わないまでも。

女子としてキラキラ輝きたい!!

そんな風になりたい!!

と、キラキラした気持ちがふつふつと湧き上がってきます。

書いてあることは、とても厳しいのですが・・・。

時々怠ける自分に喝が入る本です!!

読んだ後には、たぶん目がキラキラしている事でしょう!!

※私だけかもしれませんが。

ついつい甘い物に手が出てしまう方

疲れるからぺたんこ靴ばかり履いてしまう方

72の言葉の通り

ひとつひとつが完結しているので読みやすいですよ☆

恵比寿駅東口徒歩5分
女性限定
エステサロン
LamdaBeauty