女性の為のメンテナンス・エスティックサロン Lamda Beauty Salon

ジュースクレンズ

Category:日記 15.09.08

以前1DAYジュースクレンズをした六本木のELLEcafeで

いよいよデリバリーとネットショップが始まったようです!!

たまたま友人と見ていたので

一緒に1DAYクレンズを予約しました!!

スタート2日前からアルコールとカフェインを控えないと!!

予約しているから絶対この日にやらないといけない!!

そう思うと気合いが入ります!!!

もう六本木まで取りに行って

6本の思いジュースを持って帰らなくていいのかと思うと・・・

定期的に続けられそうです☆

ELLEcafeのコールドプレスジュースは個人的に恵比寿にあるそれよりも飲みやすくて好きです。

ただ、飲みたい時に買いに行ける恵比寿によく行きますが・・・。

最近ではラムダの斜め前にも

どーやらコールドプレスジュースを販売するお店が出来た模様!!

こんどお試しに行ってきます☆

買いすぎ注意↓↓

ELLEcafe
https://ellecafe.jp/