女性の為のメンテナンス・エスティックサロン Lamda Beauty Salon

コールドプレスジュース

Category:日記 15.11.20

月1回

生理後にジュースクレンズか酵素断食を1日して

食べ過ぎを抑えていた私ですが・・・

いよいよ低速ジューサーをGET致しました☆

2~3日に1回1時間ほどかけてコールドプレスジュースを作っています(^^)

入れるのはにんじん、りんご、小松菜、レモン、オレンジなど

最近はそこにチアシードも入れて・・・

手作りクレンズをしたいところですが・・・

6種類のジュースを作る事を考えると・・・

ちょっと手間ですね・・・。

1日1個のりんごは医者を遠ざける。

なんて言葉も見つけたので

手作りコールドプレスは日々の朝ごはんにしています(^^)

クリスマスに向けて

気合いを入れてダイエットも頑張ります!!

恵比寿駅東口徒歩5分
オールハンド
女性限定プライベート
エステサロン
LamdaBeauty