女性の為のメンテナンス・エスティックサロン Lamda Beauty Salon

7月になりました。

Category:日記 20.07.03

早いもので2020年ももう半分終わってしまいました…。

2ヶ月近くお休みをしていたのでなんだかいつもよりも早く感じます。

おかげさまで私や私の周りには一切covid-19にかかった人はまだ出ておりません。

お客様にお伺いしても身近な方で出た人もいない様子。

引き続き感染予防に気を付けて

新しい生活様式を守って元気に過ごしていきたいです!!

サロンでは引き続きご予約の間のお時間を多めにとって

換気・消毒を徹底してまいります。

当日のご予約は取らずに前日までのご予約を頂いております。

今までのように「今から行けますか?」に対応できない点はご不便をおかけしますが

どうぞご了承頂けたら幸いです。

サロンでは、ご来店時マスクにアロマホリックをシュッシュしていただいて

お帰りの際にも同じマスクを安心していい香りで使用していただけるようにしております(^^)

ラベンダー・ベルガモット・ワイルドミント&マンダリン
アロマホリック

ご来店時の気分でお選びください(^_-)-☆

テーブルには、アルコール消毒をご用意しておりますのでご使用ください。
こちらもアルコールにグリセリンやラベンダー油を含んだ少しでもお肌に優しいものになっております。

営業再開をして、いろいろな変化はありますが…。

私自身は今まで以上にお客様の肌に触れて施術させていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです☆

お帰りの際のすっきりとしたお客様の笑顔が私を最高に幸せな気持ちにしてくださいます(^^)

引き続き医療従事者の皆様

ワクチンを作るために研究してくださっている皆様

安心して生活できるためにお仕事をしてくださっている皆様に感謝しております。

本当にありがとうございます。

恵比寿駅東口徒歩5分
オールハンド
女性限定
プライベートエステサロン
LamdaBeautySalon