女性の為のメンテナンス・エスティックサロン Lamda Beauty Salon

☆8th Anniversary☆

Category:イベント 20.10.01

いつもご愛顧いただきまことにありがとうございます。

今年10月でLamdaBeautyは8年目を迎えることができました。

今年はコロナウィルスによる感染拡大防止の為、長い休業期間を頂き

改めて日々施術が出来る喜びを噛みしめております。

今年は皆様への感謝と初心に帰る気持ち

そして休業のご迷惑に対するお礼も兼ねて

アロマリラクゼーションorリバーデトックスドレナージュ110分 通常¥16500 -を

お一人様ご来店初回1回限り

¥9,800-にて承ります。

2020年10月末日までにご予約をお願いいたします。

リモートワークによる普段とは違う疲れやcovid-19による日々のストレスの解消に

ご来店心よりお待ちしております。

※フェイシャルご希望の方はベーシックフェイシャル2,200円OFFで承ります☆

 

8年目のLamdaBeautyもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

PayPayでお支払いいただくと10月14日まで

更にお得になります!!

是非ご利用くださいませ(^^)

 

※ご予約が埋まりやすくなっております、ご希望のお日にちがお決まりの場合はお早めにご予約をお願いいたします。

 

引き続き感染予防対策にご協力をお願いいたします。

お一人様ずつの換気と消毒を徹底しております。

出来るだけ当日のご予約を避け、前日のご予約をお願いいたします。

 

当日体調が優れない・発熱がある場合はお客様の健康と安全の為にもご予約の変更をお願いいたします。

PCR検査陽性の方と濃厚接触があった場合は2週間空けてからのご予約をお願いいたします。