女性の為のメンテナンス・エスティックサロン Lamda Beauty Salon

シトラスブレンドのアロマミスト

Category:イベント,取り扱い商品 21.01.14
アロマホリックのアウトドアスプレーは
100%天然成分
ニームオイル
ブレンド精油
だけ。
とてもシンプル。
ニームオイルは不快害虫を寄せ付けない成分としてガーデニングをする方たちにはすでに有名な天然薬効成分。
ニームという木のオイルです。
そして、精油。
レモンユーカリ
パイン
シトロネラ
ユーカリ
レモングラス
を独自の配合でブレンド。
こちらもアロマ好きなら何となく
あんな香り?と、想像できるシトラス感あふれる優しい香り。
こちらもファブリックミスト同様エタノールフリーの為
アルコールのツンっとした香りがアロマの邪魔をせず
アロマ独自の香りが楽しめます。
シンプルなシトラスなアロマミストでありながら
実は配合しているアロマは不快害虫が嫌い。と言われているアロマをふんだんにブレンドしているんです(^^)
ニームオイルとアロマで不快害虫を忌避する効果を持ちながらも
シンプルにアロマミストとして
ルームフレグランスや消臭抗菌効果もあるのでにおいが気になるところにシュッとしてもお使いいただけます。
アルコールフリーなので火を使うキャンプにも安心して持って行って頂けます。
また、消臭抗菌効果も持ち合わせているので
ジョギングや外ヨガなどで汗をかく時などにも愛用していただけています。
前置きが長くなりましたが・・・。
なんと。
こちらのアウトドアスプレー50mlを
ご来店くださったお客様にプレゼントいたします!!!
自粛期間中も運動不足解消の為
散歩やジョギングをされる方も増えるかと思います。
是非、外出のお供に(^^)
アロマホリックアウトドアスプレーキャンペーン期間は2月末日までとさせて頂きます。
是非この機会にご来店お待ちしております。
他のプレゼントやキャンペーン割引との併用不可。