女性の為のメンテナンス・エスティックサロン Lamda Beauty Salon

安心して過ごしていただけるように。

Category:お知らせ 21.09.11

都内は引き続き緊急事態宣言が延長とのことです。

当サロンも20時までの時短営業中になります。

 

引き続き感染予防対策を徹底して営業しております。

当サロンのエアコンは空気清浄機能付きになります。

ご来店時は常時少しだけ窓を開けさせて頂いております。

空気清浄機を設置しております。

 

ご来店の間隔をあけて

お一人様ずつの換気をしっかり取らせて頂き

消毒をさせて頂いております。

そのため、急なご予約や時間を早めたい。などのご希望に添えない場合がございますことをご了承くださいませ。

 

【お客様にお願いです】

・当日体調が優れない・発熱(37度以上)や咳などの症状がある場合はお客様の健康の為にもご予約の変更をお願い致します。

・ご来店時には手指消毒をお願い致します。

※お肌に優しい保湿成分を含むアルコール消毒をご用意しております。

・ご予約はできるだけ当日を避けて、前日までのご予約をお願い致します。

・PCR検査陽性の方と濃厚接触であった場合、念のため2週間以上間をあけてご予約をお願い致します。

新たに

・ワクチン接種直後のご来店はご遠慮ください。

・ワクチン後、腕の痛みやだるさなどを含む副作用がある場合はお客様のお体の為にもご予約をお控えください。

 

これからもご来店時には心からリラックして過ごしていただけるよう

お客様のご協力もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

医療従事者の皆様へ感謝申し上げます。