女性の為のメンテナンス・エスティックサロン Lamda Beauty Salon

マスク着用について。

Category:お知らせ 23.03.13

今日から政府により
マスクの着用義務がなくなりました。

当店では私は今後もマスク着用で接客をさせて頂きます。

お客様におかれましては
ご自身の判断にお任せ致します(^^)

引き続き
マスクにも使えるファブリックミストはご自由にお使い頂けるように
ご用意しております。
また、コロナに限らず
手指消毒はご利用いただけるようにそのままご用意しておりますので
ご自由にご使用くださいませ。

引き続き感染予防対策にご協力をお願い致します。

下記お願いですが
今まで通り記載させて頂きます。
特に太字の部分は
今後もお守りいただけますようお願い致します。

【感染予防対策に関するお願い】

・当日体調が優れない・発熱(37度以上)や咳などの症状がある場合はお客様の健康の為にもご予約の変更をお願い致します。

・ご来店時には手指消毒をお願い致します。

※お肌に優しい保湿成分を含むアルコール消毒をご用意しております。

・ご予約はできるだけ当日を避けて、前日までのご予約をお願い致します。

・PCR検査陽性の方と濃厚接触であった場合、念のため2週間以上間をあけてご予約をお願い致します。

※ご家族がPCR検査結果待ちなどの場合も念のため検査結果陰性を確認後にご予約の変更をお願い致します。

新たに

・ワクチン接種直後のご来店はご遠慮ください。

・ワクチン後、腕の痛みやだるさなどを含む副作用がある場合はお客様のお体の為にもご予約をお控えください。

これからもご来店時には心からリラックして過ごしていただけるよう
お客様のご協力もどうぞよろしくお願い致します。

引き続き医療従事者の方々に感謝申し上げます。

恵比寿駅東口徒歩5分
オールハンド
女性限定
プライベートエステサロン
Lamdabeauty

渋谷区恵比寿4-9-11 高村ビル1004