女性の為のメンテナンス・エスティックサロン Lamda Beauty Salon

☆お酒とエステ☆

Category:日記 12.12.08

土日の恵比寿のお昼ままでは

平日に比べて、人が少ない。

働く人の多い街なんですね☆

それでも、夕方から夜にかけて人が増えてくるのは

さすが、恵比寿!!

飲み屋さんも多くて、しかも美味しくておしゃれですもんね☆

エステのトリートメント後に

お酒を飲むといつもよりもお酒を周りが早くなります☆

飲み会の直前のエステトリートメントはくれぐれもお気を付けください!!

もちろん飲んだ後のエステもあまりオススメできないですね・・・。

血流がよくなることで、具合が悪くなってしまう時もあります!!

たっぷり飲んだ翌日のエステはおススメですw

しっかり流して、お酒を出してスッキリ☆

これから忘年会の季節

飲む回数が増えると思いますが・・・。

飲みすぎにはくれぐれも気をつけてください☆

土日で飲んだ後、仕事帰りの月曜日にエステでスッキリはいかがでしょうか?