女性の為のメンテナンス・エスティックサロン Lamda Beauty Salon

リラクゼーションを。

Category:日記 20.07.11

長い休業要請が明けて

1ヶ月以上が過ぎました。

ご来店くださったお客様には

「エステサロンがどこも休業していて体が辛かった。リラクゼーションは不要不急です。」

など、うれしいお言葉を日々頂いております(/_;)

慣れないリモートワークや常に家に家族がいて家事が増えていたり。
普段よりも緊張する外出で体は通常時よりも気が張って疲れている中。
休業が明けても

「気軽にサロンに行けなかった。」

と、いうお声も。

現状都内は日々感染者数が増えています。

まだまだ「今まで通り気軽に。」とはいかないかもしれません。

それでも日々仕事をして、家事をして疲労はたまる。

サロンでは引き続き消毒換気を徹底しています。

サロンにいる間はできる限りリラックスしていただけますように。
ご用意しているアルコール手指消毒はほんのりラベンダー油の香りがして喜んでいただけております(^^)

マスクには恒例のアロマホリックを・・・。
皆様遠慮されてシュッと小さく吹きかける方が多いので
マスクを持っていただいて
おせっかいな私がマスクにたっぷり吹きかけさせて頂いております(^^)

ご来店時には、精一杯リラックスしていただけますように。
お帰りの際の体がスッキリして喜んでいただけている笑顔が私のパワーの源です(^^)

covid-19の終息を願って。
医療従事者の方々・研究をしてくださっている方々
私たちが日常を過ごすためにお仕事をしてくださっている方々に感謝申し上げます。

恵比寿駅東口徒歩5分
オールハンド
女性限定
個人サロン
プライベートエステサロン
LamdaBeautySalon